きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャルすばハァァァァン

どうも。私です。なんか最近めっちゃ暑くない? 夏早くない? 最近髪を伸ばしてるんだけど、気づいたら無意識にひとつ結びしてる。 こんなに長くしたの中学生以来! やっぱり中途半端に短いよりはポニーテール出来るくらいの長さがあった方が涼しいし鬱陶し…

JUKEBOX感想

すばさんお髭剃ったらしいね…… かなりだいぶすっごい気に入ってたから残念_(:o」∠)_ さてさて今更ですがKANJANI∞ LIVE TOUR JUKEBOXもう発売してだいぶ経ったので、忘れないうちに感想書いておこうかな~と。 って言っても既に忘れかけてるけど(笑)※無駄に長…

0516

HAPPY BIRTHDAY to OKURA TADAYOSHI!!!!!!! 29歳ですね! 29なので肉ですね! お肉いっぱい食べてね!豆大福も忘れずに! そして20代ラストでもありますね。 いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい笑って 幸せな29歳を過ごしてください。大倉=最年少ってイ…

0509

こんばんは! ちょっと更新空きましたが、今日は横山さんのお誕生日ですね!!おめでとう!!!!! 毎年クソみたいな絵しか描けなくて誠にsorry_(:o」∠)_ 今日で33歳ですって。 23歳の間違いじゃないのかなってずっと思ってるんだけど← 本当に全然老けないよ…