きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ネットプリント配信中!

コンビニでプリントできるサービス「ネットプリント」に、 以下のイラストをA4サイズにまとめて登録しました!普段なかなかライブで会えないフォロワーさんから 「私もステッカー欲しかった」という 嬉しいお言葉を沢山いただいていたので、今更ながら登録し…

ポチ男&パノラマ&冬ツアー

お久しぶりです。 すっかり秋になってしまいましたね! というか秋通り越して冬。最近朝寒い。寒すぎ。サムスン。そして今日はまさかのハロウィン 特に何をする事もなく、一日中ひこきもって終わるであろうハロウィン。 馬鹿共が渋谷で馬鹿騒ぎする迷惑な日…

921&922

まさかの1日に2回目の更新!! やばい!順調! さてさて、先ほどの9月21日はもう一つ忘れてはいけない話題がありましたよね… 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 DVD&Blu-ray 発売おめでとう!!!!!!!!映像化待ってましたーーーーーーー!!!!!!!!あ…

Choo毒Choo意

久しぶりです!なんでもう9月なんだろう意味分かんない。 9月はいろいろ幸せな事が多い月だったのですが、なかなか更新するタイミングが無く…とりあえずまずはこの話題から。 赤西仁×山田孝之 最強ユニット爆誕! JINTAKA 9月21日CDデビュー!!!! わ〜〜…

関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜

行ってきました。関ジャニ∞リサイタル 〜真夏の俺らは罪なヤツ〜in 埼玉 8/14(日) 夜公演 去年のリサイタルは応募すらしてなかったしネタバレもほとんど回って来なかったから 何をしてるのかさっぱり分からず謎に包まれたまま終わったリサイタル… 今年は地元…

罪と夏

こんばんは!きゃめです! なんと4日ぶりの更新です!これは快挙!今日は母と「TOO YOUNG TO DIE」を観て来ました!マザファッカーーー!! めっちゃ面白かった!長瀬くん鬼役ハマりすぎてた!もっとゴリゴリのロック歌ってほしい! 映画館だと音が良いから…

#HappyJindependenceDay

まさかの4ヶ月ぶりの更新‥! 3月以降、なんか色々な出来事があった気がするけど、思い出すのも面倒くさいので無かった事にします。 というかむしろ無かったことにしたいわ!!!!!怒 (もちろんKの人たちの事…) さてさて、本日7月4日は #HappyJindependen…

渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 in 両国国技館

行ってきました。 人生初の両国国技館!!! 渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌 2016.3.26 Sat. 昨日、最終地両国国技館の初日公演入ってきました(;;) もう…もう、最高すぎて…言葉にできない… でも自分の記録としてずっと残しておくためにも、拙い文章ですがレ…

0322

2006.3.22>>2016.3.22KAT-TUN 10th Anniversary!!!!!!わーーーーーーーい!!!!!! デビュー10週年!!!おめでとうございます!!!!この10年間でまさかこんなに沢山の波乱万丈な出来事が待っているなんて 10年前の自分には想像もつかなかったな。いや…

あれから一年

こんばんは〜 カウコンとか元気が出るライブ大阪公演とか 色々あったけどすっかり更新するの忘れてました〜〜〜^^死 だいぶ遅れたけど、先にお祝いさせて!!!ヒナちゃん、ハッピーバースデー!!!! これからもますます鋭い八重歯とツッコミを♡これで三…