きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GIF!

TwitterでGIF動画をupできるようになったと聞いて。▲やすばだるま(動くかな…?)前に授業で適当に作ったムービーをフォトショでGIFに変換してみた( ˆoˆ ) ガッサガサだけど(笑) Twitterがどんどん進化していく〜GIFとかガラケーの頃はすごい流行ってた(?)よね…

当落結果

こんにちは、きゃめです!まずお知らせなんですが、Twitterのアカウントを@kym8308にひとまとめにすることにしました。 今までエイトとかツンで分けてたけど、ちょっと更新頻度が偏ってたり、管理が出来てなかったので…。 hyphenさんは、新アカでもよろしく…

人生はチョコレートの箱のようなもの。

ども! きゃめです! さっきから何回もスマホカバーの磁気にPCが反応しちゃって 急に画面真っ暗になって地味にウザい/(^o^)\ PCの横にスマホ置くのが悪いんだろうけど(笑) 明日は田口主演舞台「フォレスト・ガンプ」を観に グローブ座へ行ってきます!!!…

うおぉぉおおぉお

朝双子がスマホ画面見せながら起こしてきて、寝ぼけ眼でじっと画面見たら すばちゃんの髪が無くなってた。 え!!!!!!!??????? 無いよ!!! すばちゃんの髪の毛無いよ!!!????? しばらくパニックになりつつ自分もスマホでTL追って確認し…

ガムの日

こんにちは!きゃめです! 今日はガムの日らしいですよ! ってことでガム噛んでます! ふと何か描きたいな〜と思って 「今日は何の日」って検索したら 6月1日 ガムの日 って出てきたから、早速描いてみた。ガムといえばGUM! こりゃスルーするわけにはいか…