きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ガムの日

こんにちは!きゃめです!
今日はガムの日らしいですよ!
ってことでガム噛んでます!


ふと何か描きたいな〜と思って
今日は何の日」って検索したら
6月1日 ガムの日
って出てきたから、早速描いてみた。

f:id:kym830:20140601185719p:plain

ガムといえばGUM!
こりゃスルーするわけにはいかないだろう!
アーセナルとジャッキー、ジョニーも添えてみた。
あ〜パッチ見たいな…。
定期的に見たくなる。





f:id:kym830:20140601190543j:plain

昨日、スマホのロック画面で遊んでみました(笑)
名付けてすばロック!!!
おばロク的な←
すばちゃんとE.Tごっこできるよ←

スマホいじるたびこれ出るからビビる。









昨日のファースト・クラス、ついに中丸と菜々緒がキスしちゃったね……!!
なかまらー的にはどうなんだろう。
あんまりキスシーンとかやってこなかった自担がいきなり美女(しかも2人も)とキスしてしまうなんて誰が想像できた??
亀のキスシーンなら飽きるほど見てきたから別にへぇ…って感じだろうけど中丸だよ??
次元が違うよねもう。中丸だよ??←しつこい
ファースト・クラスというドラマに中丸が出れる事自体が凄いわ。
今思うと何で中丸なんだろうって感じ(笑)

ストーリーも更にドロッドロになってきたし、編集部真っ二つになっちゃったし。
でも白雪とミーナとちなみが仲良くなってて微笑ましかった。
でもちなみとミーナは一応お互いにライバル雑誌として属してるわけだから……あ〜複雑。
にしても佐々木希可愛い〜あんまり好きじゃなかったんだけどこのドラマ見て好きになった〜可愛い〜〜
あとカメラマンの静香さん、サバサバしててかっこいいよね。
まぁ昨日の予告でアレ…?この人大丈夫か?って感じだったけど(笑)

いつもドラマは録画組で後でまとめて見ることが多いんだけど、ファースト・クラスだけは毎回リアルタイムで見てるんだよね〜
土曜夜だからってのもあるんだけど、何より1週間も待てない!!(笑)
こんなに続きが気になって気になって仕方ないドラマはランナウェイ以来かもしれない。


ある〜いて〜ゆこ〜〜♪
≡┏( ´・ω・`)┛






明日はバイトの面接!
そう、去年もやってた例のプール内の飲食販売のバイト!
また今年も応募することにしました〜。
すごい楽しかったしeighterさんにも出逢うことができたし♪
就活中だけど、ぶっちゃけデザイン会社よりもとし●えんで働く方がよっぽど自分に合ってる気がする。。。
って最近思い始めてきた。悩むな〜。
就職はしたいけど就活はしたくない。
っていう友達の言葉、全力で共感出来る(笑)