きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきなおおきなメロンパン

もう少しで増税ですね!! 増税直前にやっとペンタブを買い替えたきゃめです!昨日近所の電気屋でそこまで安くもないけど在庫がこれしか無かったから妥協した。 ワコムのBAMBOOです。 ペンタブと言ったらワコム!やたらスタイリッシュ。 色は黒と黄緑色のや…

vampirates

春休みになってから多分一度も朝と呼べる時間帯に起きてないきゃめです。 ちなみに今日はお昼ちょっと前に目覚めた。 多分10時間は寝てたかな……寝すぎだな。 まぁ起きてても特にやる事無いんですけどね。 Instagramと連携できるらしいからやってみる。 ほぅ…

春ですね!

今朝テレビをつけたら「今週から寒波退散」とお天気お兄さんが言ってたので朝から幸せな気分のきゃめです(*´Д`*)まぁ起きたのお昼頃だったけど。 もう春ですね!!やっと春が来ますね!!!! とっくに花粉にやられてティッシュの消費量がエグいことになっ…

223

またまた安定のサボ(( 約1ヶ月間の間に色んな事がありまして… 先月は2週間の企業研修があって、終わってから一気に脱力しちゃってもう最近は目覚まし時計かけても無意味だからね(笑) もうほぼ春休みなんだけど、いい加減就活の準備とかいろいろ始めなきゃ…