きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WESTさんのコンビ名

こんにちは〜 順調にWEST沼にハマっているきゃめです! 一度好きになるととことん追求するタイプなので、最近はずっとWESTさんを調べまくって勉強しています。 「おもしろい!」「好き!」「どんな人達なんだろう!」「もっと知りたい!」っていう こういう…

VR初体験

どうもきゃめです! 信じられない頻度でブログを更新している! 果たしてこのやる気はいつまで続くかな…(´∀`) 本日3月15日は 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI」 DVD/Blu-ray発売日です! youtu.be↑これだけでもう楽し…

園児ぇる

こんにちは〜きゃめです。 あれから毎日WESTさんの曲を聴いて順調に沼底に沈んでおります。 今日は休みだったのでひたすら画像を収集してニヤニヤして過ごしました。 昔のドル誌のインタビュー記事を読んで新たな知識が増えていくこの感じ、楽しいわ〜! 知…

新しい沼に落ちた話

こんにちは! 最近仕事(の労働時間)がブラックすぎてそのうち病気になるんじゃないかと心配しているきゃめです。 平均残業時間月20時間とか余裕で超えてるよね〜!多分うちの会社の定時って20時のはずなんだけど誰もその時間に帰らないし、"多分"って言うレ…