きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ジャムってきました!&お知らせ

こんにちは! 連日の雨のせいですごぶる調子が悪いきゃめです! 世間はお盆でしたね!(*・o・)ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡(うるさい) 私は関ジャニ∞のライブに行ってきましたー! エイタメジャム魂*ネタバレはしませんのでご安心を! 今回のツアーは8月14日公演の…

ジャム

こんばんは。きゃめです。 今足の裏を蚊に刺されました。そこそこでかい蚊に。 足の裏と手の平を刺してくる空気が読めない蚊は本当に嫌いです。 さ、今週末からいよいよエイトの夏ツアー「ジャム」が始まりますね〜! 毎年ライブ前は何やかんや準備に追われ…

アイアイアイアイアイッア〜イ!

こんばんは!気づいたらもう6月過ぎてる!梅雨!早!とても怖いです。 2017年ももう半分過ぎましたね〜意味がわからないですね! 1日はすごく長く感じるのに、1年は短く感じる……。年かな。 5月は一回もブログを更新できなかったので軽く凹んでいます。最近…

祝ジャニーズWESTデビュー3周年

こんにちは〜きゃめです!ちょっと遅れましたが、先日4月23日はジャニーズWESTさんのデビュー3周年記念日でしたね!!おめでとうございます!!!!!!!まだまだ知らないことの方が多いですが今本当にWEST熱急加速中なので、この調子でどんどんお勉強して …

これってデスティニー?

どうもこんばんは〜順調です!(何がとは言わない) きゃめです! ついにスタートしましたね!! 新土10ドラマ「ボク、運命の人です。」!!!!!↓落書いた いやもうこれはもう……間違いなく今期最高のドラマ!! 12年前を思い出して泣きそうになりました。 亀…

WESTさんのコンビ名

こんにちは〜 順調にWEST沼にハマっているきゃめです! 一度好きになるととことん追求するタイプなので、最近はずっとWESTさんを調べまくって勉強しています。 「おもしろい!」「好き!」「どんな人達なんだろう!」「もっと知りたい!」っていう こういう…

VR初体験

どうもきゃめです! 信じられない頻度でブログを更新している! 果たしてこのやる気はいつまで続くかな…(´∀`) 本日3月15日は 「JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Special〜 in MAKUHARI」 DVD/Blu-ray発売日です! youtu.be↑これだけでもう楽し…

園児ぇる

こんにちは〜きゃめです。 あれから毎日WESTさんの曲を聴いて順調に沼底に沈んでおります。 今日は休みだったのでひたすら画像を収集してニヤニヤして過ごしました。 昔のドル誌のインタビュー記事を読んで新たな知識が増えていくこの感じ、楽しいわ〜! 知…

新しい沼に落ちた話

こんにちは! 最近仕事(の労働時間)がブラックすぎてそのうち病気になるんじゃないかと心配しているきゃめです。 平均残業時間月20時間とか余裕で超えてるよね〜!多分うちの会社の定時って20時のはずなんだけど誰もその時間に帰らないし、"多分"って言うレ…

0223

亀ちゃん31歳のお誕生日おめでとう!!なんの捻りも無い構図でごめんね! 亀梨和也は私のジャニオタ人生の原点。 亀が20歳くらいの頃から知ってるから、つまり…約11年?(ゾッ顔面だけで言ったらダントツで亀だな、私。亀梨和也の顔が好き。後にも先にも、こ…

ジャニオタである事を隠さず生きてきた私の経験談

Twitterでもつぶやきましたが、 私がジャニオタである事を隠さず生きてきて良かったことを、色々とまとめてみました。 文字が多い上に小さくてゴチャゴチャしてて読みにくいです。すみません。 小学生の頃からジャニオタやってますが、 「私はジャニーズが好…

明けてた

お久しぶりです! 明けましたね〜ついに。気づいたらもう6日も経ってるね〜。 2017年もよろしくお願いいたします! 一応イラスト描いた↓明けましたねおめでとうございます☀2017年もよろしくお願いいたします!今年は酉年なのでTwitterをたくさん更新し、鳥貴…