きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

祝ジャニーズWESTデビュー3周年

こんにちは〜きゃめです!

ちょっと遅れましたが、先日4月23日はジャニーズWESTさんのデビュー3周年記念日でしたね!!

おめでとうございます!!!!!!!

まだまだ知らないことの方が多いですが今本当にWEST熱急加速中なので、この調子でどんどんお勉強して
いつかライブなんかにお邪魔した時に恥をかかないためにも、しっかりと知識を蓄えていきたい所存でございます。


2月に沼に落ちたばかりの新参者ですが、せっかくいいタイミングでファンになれたので
ハマるキッカケになった「中間んち物語」のイラストを描いてみました〜

f:id:kym830:20170429084141p:plain

淳太くんが一番描きにくいかもしれない…あんなに特徴的なお顔してるのに。
綺麗過ぎる人って逆にむずい。ジャニーズ基本的にみんなきれいな顔してるからむずい。もっと練習します。
逆に描きやすかったのはちぇるしー(笑)タレ眉タレ目でわかりやすい。
流星くんはやりすぎると亀っぽくなる。系統が似てるよね。眉毛とかアヒル口とか…
個人的に一番気に入ってるのはノンコタさん。この赤ちゃんコスプレほんと可愛い〜〜


2月にeighterのお友達にこのDVDを見せてもらってなかったら、多分今こんなにWESTにはハマってなかったと思う…
だからほんと感謝してます。沼に誘ってくれてありがとう(笑)


もうここ最近は毎日のようにWESTさんの曲を聴いて通勤してますよ。
やっぱりSummer Dreamerがお気に入りです。
ホルモンも好き!あとラッキィスペシャル、Unlimited、Biliever、迷宮Summerとか。
意外とかっこいい系が多くて嬉しい。重低音ズシズシ響く系大好物。

こないだ「濵ちゃんとノンコタさんの歌声が聞き分けられない!」って言ってたけど、
もういい加減メンバーの歌声を判別できるようになりましたよ!!(笑)
お二人のユニット曲「雪に願いを」、めっっっっちゃ好き。
多分一番最初に全歌詞を覚えたのはこの曲。
濵ちゃんのちょっとハスキーな声たまらないよね。
ノンコタさんの甘いファルセットも最高。
ってか曲自体がとても良い。つい歌いたくなる。
基本ウィンターソングってあまり好きじゃなくて、どっちかというとサマーソングの方が盛り上がるし楽しいし好きなんだけど、
この曲だけはウィンターソングでもかなりお気に入り!!
いつかひとりでカラオケ行った時に絶対歌う。


一応レンタルできるシングル・アルバムは全部揃ったかな。
初回版にしか入ってない曲は持ってないけど…。いつか揃えたいな。

ライブBlu-rayもあっという間に揃いました!WESTさんはエイトとは違って売り方が優しいね(笑)
初回とか通常とかで内容が違うと揃えるのがめんどくさいけど、だいたいブックレットが入ってる入ってないの違いくらいで、中身はほぼ一緒っていう。
ただ、そんな優しい売り方だと正直売上が心配になるので、もっと汚い売り方してくれてもいいのにとか思っちゃう(笑)
出たらどうせ買うし。金ならある。(社会人の口癖)



先日フォロワーさんのお宅にお邪魔して「一発目ぇぇぇぇぇぇぇ!」と「溺れるナイフ」、
それからシングルのMV/メイキングとか色々鑑賞してきました!

溺れるナイフまじでやばかった…すごい映画だった…確実に重岡くんにハマるやる…みんなもぜひ見て…

あとシルエットのMVがめちゃくそ可愛かった〜〜〜〜///
あぁいうお部屋の雰囲気ツボ。メンバー同士ポラロイドで撮り合ってるのも良かった!濵ちゃんセンスあるね(θヮθ)
ずっと気になってたズンドコパラダイスのMVもやっと見れました///
WESTさん意外とコスプレが多くてサイコー。



あと、とうとうWESTのFCにも入会しました!
たった5000円でFC会員になれるなんて…
しかも最近じゃwebから簡単に登録できるし…
自販機でジュース買うくらいのレベル。(違う)

あんまり会報の内容を書くのは良くないのでニュアンスで書きますが、淳太くんの言葉にとてもじ〜〜んときまして…。
「Jr時代の衣装を着てJr時代の曲をやって映像に残せれば、ファンになった時期なんか関係なくWESTの歴史を平等に知ってもらえると思った」
って言ってて、WESTにハマったばかりの私からしたらこれ以上嬉しい言葉なんて無いわけですよ!!!!!!

速攻で「ジャニーズWEST 1stドームLIVE 24から感謝届けます」楽天でポチった。

こんなこと言われて買わんわけにいかないだろう!!!
ほんとはタワレコで予約したかったんだけど、もう予約受付終了してたみたいで…危なかった…

この人すごくファンのことを考えてくれてる〜〜〜(;;)ってたまらなく嬉しくなりました。
淳太くんありがとう…これからいっぱい貢ぐね…←




やっぱり好きなものにはお金を落とさないとね。今後の活動にも関わってくるし。
エイトにハマった時に学んだけど、「ちょっとでも気になったらとにかく手を出せ!」ってことですよ。
時期を逃すと手に入らなくなるものもあるし、何より自分の中で後悔だけが一生残るからね。
買ってみて「あーやっぱこれいらなかったわ、買わなきゃよかった…」って思ったものもあるけど、
それより買うのを躊躇って結局あとになって「なんであの時買わなかったんだよ自分〜〜〜」って後悔する方が勿体無い!
あると無いだったらある方がいいに決まってるし。
うん、今後も好きになったものに素直に生きていこうと思います。(なんやこれ)



KAT-TUN赤西仁、エイト、WESTと、とうとう掛け持ちが4グループになりました。
単純に出費がどえらいことになっております!!!w
そしてライブやイベントが次から次に決まるから、スケジュールが大変なことになってる!でも楽しい!嬉しい!幸せ!!

ゴールデンウィークは赤西ライブ(代々木体育館で2日間)、5月中旬にはたっちゃん舞台(グローブ座)、夏はエイトのドームツアー(東京公演は申し込み済)、

そしてこないだ亀梨和也ソロツアーも発表されましたね!!!!!
まさかの!!!!亀が!!!!ソロライブ!!!!!!
しかも自分の誕生日に国フォ公演があるんですよ…シンプルに行きたい。←
今までやったことのないソロライブだから、どんな内容になるんだろうって興味津々。
この勢いで中丸くんの楽しい時間と、たっちゃんのマウピも再演すればいいと思うよ。
すソロも夏以降にやるかもしれないって言ってるし…

あ〜〜〜お金が…事務所に吸い取られていく…(笑)

でもぶっちゃけジャニーズのために働いてるみたいなもんだから、全然いいんだけどね。
ジャニーズ以外に使い道ないし。(生き甲斐も無い)

なので、今後は会社の一切の飲み会のお誘いを断っていこうと思います。

まじで4グループ掛け持ちの出費ナメないでほしい←
人生で飲み会に払うお金が一番無駄だと思ってるので、そんなことにお金使うくらいなら次のライブの軍資金に回します(笑)

ほんとにこの数ヶ月であり得ないほど金銭感覚狂いまくったから、そろそろセーブしないとまずい。
せっかくチケット当たってもグッズが買えなくなる。無理。
節約生活初めます…。

って言ってる側からWESTさんの1st写真集買おうとしてる(クズ)