きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

これってデスティニー?

どうもこんばんは〜順調です!(何がとは言わない)
きゃめです!


ついにスタートしましたね!!
新土10ドラマ「ボク、運命の人です。」!!!!!

↓落書いた
f:id:kym830:20170417222849p:plain


いやもうこれはもう……間違いなく今期最高のドラマ!!
12年前を思い出して泣きそうになりました。
亀と山Pの共演をまた見れるなんて…(;∀;)

誠の部屋でのやりとりがどこか修二と彰を見てるみたいで…
すごい懐かしい気持ちになった。
12年前と何も変わってない。
野ブタは芸能界引退しちゃったけどね…。

山Pの「神だよ」笑う。
どんな登場の仕方だよ。そんな土足で上がり込んでくる神がいるか。
そして刑事さんと勘違いしちゃう誠くんね…女運の無い誠くん…
高いワインまで用意したのにね…不憫だね…かわいいね…。

どこかで「これってデスティニー?」とか、
野ブタネタぶっ込んでくれないかな(笑)
ちょっと期待してる。山猫で野ブタとコラボしてくれたし…!


全体的にテンポよくて面白くて、内容もわかりやすい。
新土10ドラマ第一弾として、良い記録残して欲しいな〜!
野ブタみたいに話題になるといいな。
そして主題歌「背中越しのチャンス」も、
青春アミーゴみたいにまたバカ売れすればいいよ。
そんであわよくばそのままKAT-TUN復活して?←

あ〜もっと色々書きたいことあったんだけど
まとまらないし時間もないのでこのへんにしておきます。




あ、ジャニーズ運動会が開催されましたね!
もちろん仕事だったので行ってないですが、
レポを見て運動オンチな淳太くんにニヤニヤしてました。
重岡くんとのキャッチボールが下手くそな淳太くん…
取り損ねて後ろに転がって行っちゃったボールをスタッフさんに投げてもらうけど
それすら取れない淳太くん…想像するだけで可愛いですね。

(っ;б∀б)っ ⚾⌒c(^ヮ^=)えいっ

あと直前になってたっちゃんの出演も決まりましたね。
ろばまるが東京ドームにいたなんて…!!
レポを見る限り楽しんでたようで何よりです。
早くKAT-TUN復活して?(結局)