きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

明けてた

お久しぶりです!
明けましたね〜ついに。気づいたらもう6日も経ってるね〜。
2017年もよろしくお願いいたします!


一応イラスト描いた↓

年末年始時間無くて、横すばだけスマホで線画→残りメンバーPCで線画→スマホで色塗り→PCで残り色塗り・仕上げ
ってスマホとPC行ったり来たりしながら描いたから色々アレ。
つーか下手/(^O^)\
元々無かった画力が今もうマイナスの域に達しててヤバい。本当に人間描くの下手。苦手すぎる。袴なんて仕事で毎日見慣れてるはずなのに…。
あと毎回絵柄が不安定だよね。定まってないよね。
2017年はもっと自分の絵柄を確立したい…。


そういえば酉年って鶏のことを言うらしい。
なんとなくヒヨコ描いちゃったけど、これはどうやら間違ってるらしい…。

酉年なので、今年はたくさん鳥貴族に行こうと思います!!(*`ヽ´*)b
去年色々あったし((
ちなみに鳥貴族のメニューで一番好きなのは濃厚魚介豚骨ラーメンです!(鳥関係ない)
豚肉の方が好き。




今年も安定のカウコンで年越ししました!
一昨年まではずっとKAT-TUNの単独カウコンに参戦していて、去年はジャニーズカウコンに参戦して、要するにずっとKAT-TUNと共に年を越してきたわけです。
今年ついにKAT-TUNと年を越すことが出来ず、正直かなり悔しかった…。
あれだけのジャニーズが揃った年に一度の大イベントだというのに、やっぱりKAT-TUNがいないカウコンってどこか物足りなく感じるというか。
シャッフルメドレーでエイト→NEWSっていう流れできたときは「次KAT-TUNくる??!」って期待した。辛い。
出てくるどころか、曲すら歌われなかった。
去年解散したSMAPの曲は歌われたのに…!!
冷静に考えたらすごい。ある意味SMAPに勝った。(やめて)
ジャニーズで最も東京ドームが似合う男たちが何故居ないんだ…ってずっと思いながら見てた。
やっぱ自分にとっての原点ってKAT-TUNなんだなーって実感した年越しでもあったし、早く充電期間終わってほしいなと心から願った瞬間でもありました。
なんかいきなり暗い話題になってしまってすみません…。

もしエイトも好きになってなかったら、本当に泣きながら年を越すところだった。
なんか都合いいけど、エイトも好きになってよかったな…。


酉年イレブン
毎年年男は袴着て盛大にお祝いして〜って感じの流れだったけど、最近はもうサラッとまとめられちゃってて悲しみ。
でもあのちっちゃいトサカだけ乗っけて歌うっていう、お金のかかって無さが逆にツボった。
というか酉年多い。そしてみんな美形。顔面偏差値高め。びっくりする。

あまりにもトサカすばちゃんが可愛かったので、アイコンも変えた。

f:id:kym830:20170106115519p:plain

黒髪だからカチューシャが自然に馴染んでて尚更goodでした。すき。
あれ考案した人天才。ありがとう。


あとシャッフルメドレーでエイトがキスマイの真似してたのも笑ったw
多分みんなあれが今年の初笑いだったよね!!
ローラースケートまじ危険すぎ(笑)
横山さんが意外とスイ〜〜っと乗りこなしてて超スマートでかっこよかった。惚れた。
ヒナちゃん激しく動きまくってすっ転んでそれでも立ち上がって…って、本当あの人何者なんだろう。エネルギーの消費量ハンパない。
(*・o・)無理すな無理すな!!!危ない危ない危ない!!無理すなー!!
ってずっと叫んでたのかわいかった。
ヤスのピンクのカツラとショーパン(?)衣装、実際のキスマイと同じだって後で知ってびっくり。キスマイもあんなことするんだ…意外だった。

V6さんが歌ってくれた「前向きスクリーム」がやたら落ち着いていて、大人の歌になっててとても素敵でした。
でもみんなあまり振り付け出来てなかったね(笑)そんなところも愛おしかったです。
そして離れたステージで踊るエイトと向き合って歌ってたのもグッときた!

ジャニーズシャッフルメドレー楽しい!


なんだかんだカウコンで年越すのも、多分10年目くらい?なのかな。一回放送なかった年もあったけど。
だってもう野ブタから11年とか経ったんだよ…恐ろしい…。

来年はKAT-TUNと一緒に年越しできますように!!!








なんか今年って特に大きい目標が無いっていうか…これと言って生き甲斐が無い。
去年の今頃はすソロに向けて瀕死状態で生きてたけど…(笑)
今年はまだすソロ発表されてないし。今年はやらないのかな?(;_;)
ジャニーズ初両国国技館ライブ2年連続記録つくってほしかったなぁ。
KAT-TUNも特に活動再開の見込みはないし…
エイターテインメントも私の中では去年の東京ドームがオーラスだったし。
あとは今年もまたリサイタルやるかもしれないけど、地元の埼玉は去年終わったから多分今年はどこも行かないだろうし…。

うーん、こんなにも"やりたいことがない年"って久々かもしれない(笑)
去年の年末のあの気の狂いそうな忙しさは一体何だったんだ…;;

仕事面では4月で転職してちょうど1年目になるので、もうちょっと頑張ってやっていきたい。
今年こそ「デザイナー」になれるように。気合入れていこう。
もっとデザインに触れる機会を増やしたいな。ちゃんと勉強したい。webデザインとかやりたい。イラレ極めたい。頑張る。




去年は色々と失ったものが多い悲しい年だったので、
今年は何か一つでも新しいものに出会える、自分にとってプラスになる、前向きな年になればいいなーと思っている次第でございます。

ちなみにおみくじは「凶」でした。
去年良いことばっかりで楽しい年だったから、今年はちょっと控えめにしとけってことなんでしょう…。
あまり調子乗りすぎないように気をつけます。