きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

IINE!

こんばんは!
ここんとこブログさぼってたから、更新頻度上げようと必死なきゃめです←


赤西仁「Mi Amor」発売されましたね!
聴きましたか???


↑公式MV(フル)

まだ聴いてないって人は是非!!!!!
視聴してみてくれ、ください!!!!
(・゚ρ゚)くだパイ!(懐


みあもーるめっちゃいいよ!!!!
最高だよ!!!
曲はもちろん、MVも本人が絶賛するレベルのクオリティです。
サビは歌詞が無くてとにかくノリが良い!
これ絶対ライブで盛り上がるやつ!
ちなみにこのミニアルバムは全部赤西が作詞作曲プロデュースまで手がけてます。すげぇ。


やっぱ赤西の音楽センスが大好きだし、赤西の創る曲が全部ツボ。
本当に彼はジャニーズ辞めて正解だったと胸を張って言える!(笑)

一時期、赤西の歌声しか受け付けない耳になった事もあるくらい、赤西の歌声が大好きで大好きで大好きなんですよね。

高音voiceヤバイ。
ちょっと掠れ気味の声もセクシーだし、ハモりも綺麗。
何より英語の発音がナチュラル!
ネイティブの発音全く知らないけど上手いって事は分かる!←
そして日本語の歌詞なのに英語に聞こえるという謎…(笑)


Baby Girl

Baby Girl

Lucky

Lucky

Baila

Baila

Lenny J

Lenny J


Lenny Jの、なんかメロディーがない?感じ?が、なんかすごいよね。
こういうの何て言えば良いのか分かんないんだけど、聴けば分かる。
何かこう……うおぉぉぉ!!って、鳥肌立つ感じの。
あの赤西仁がこんな曲を!?っていう。

どーせジャニーズみたいな曲歌ってんだろ?ってナメてる奴に是非聴いていただきたい。
赤西仁って今こんなにかっこいい曲歌ってるんだよ!!って教えてあげたい。

本当ジャニーズ辞めてよかったね。(2回目

こうやってブログに曲貼って紹介する事が出来るなんて幸せ(笑)
iTunesのダンスランキングで上位にランクインしたり、いろんな世界の人に赤西の曲を聴いてもらえるのって、事務所入ってたら絶対叶わなかった事だからね。
ジャニーズ事務所という狭い檻の中では、あまりにも才能を持ち合わせすぎてて窮屈だったろうな。

いろいろあったけど今こうして歌ってくれてる事が嬉しいし、赤西って本当にファンとの接し方が上手い人だな〜と思う!
どこぞの田中とは大違いだね!!←



Twitterのつぶやきも、どうでもいい事なのに赤西が打つと可愛い文章に見えてしまうから不思議…。

エアーイイネ!のツイート可愛かった(笑)
IINE気に入っちゃってライブのグッズにまでしてしまうという。
単純すぎて可愛い。

\IINE!!/
 (・゚ρ゚)b


これとかさ、最初「ホット ケイ ドゥ」って読んでしまって、何だ…??って思ったら
まさかの北海道の事だった…orz
いや、確かにそうだね、そのまま読めばホッカイドーだね。
こういう遊び心のあるツイートがいちいち可愛すぎて無理。愛しい。


極めつけはこの「チキンが好き」ツイートね!!!!
ただ自分の好きな物つぶやいてるだけなのにこの可愛さ!!!!
Chickenの破壊力!!!!凹≡≡≡●
よし来世は鳥になろう!!!!


だいぶ昔だけど、Twitter初めた頃に
「I ate three baby chicken! lol
みたいなツイートしてなかった?
それでオーブリーか誰かに
「それじゃ鳥の赤ちゃんだよ!」
って指摘されて、
「turky mini version」
とかって訂正してたよね?(笑)
あのやりとりもすごく可愛かった(*´Д`*)

私は鳥になりたい。






それから!
特典の映像も素晴らしかった!!
今までの赤西の特典映像の中ではかなり長い方じゃないか?

海外イベントの様子とか、リリイベの様子とかいろいろ詰め込んでくれて。

レポ見て気になってたJin's God Hand Chalengeも見れたしね(笑)

赤西が右手だけを使って以下の事に挑戦するっていう、割とくだらないけど地味に面白いコーナー。

・卵を5秒間に5個割る
・タオルの縁を指で1周
・片手だけでTシャツにサイン
・片手だけでペットボトルキャップを開ける
・片手で蝶々結び
・片手Twitter早打ち
・ブラのホック10連はずし

まず日本語で喋ってる赤西を久しぶりに見た(笑)
Jr.時代感がすごい出てた。

因に片手早打ちコーナーで実際につぶやいたツイートがこれ。

天の声さんが、「ゆういち」って読み間違えて「ゆういち」「ゆういち」連呼してたの笑った。
あれ絶対わざと言ってるよね?(笑)
「ゆういちって誰ですか〜?」って言われてたね(笑)

そしてイベント後のこのツイート。
別に「意味わからないツイート」でいいのに、「意味のわからんちんTweet」って言う感じ。
こういうところが赤西のファンの心を掴む技の高さなんだと思う(笑)
そして最後にちゃんと皆様ありがとう。ってお礼を添えるとこ。
なんてしっかりした子なんだ…(泣)

赤西のこういうところが本当に好きなんです。
結婚してジャニーズ辞めてもこんなにファンが大勢いるって、やっぱり赤西のすごいところ。
少しずつマイナスなイメージを払拭させていければいいな。
そもそも何も悪い事してないけど。

もっといろんな人に赤西の曲聴いてほしい。
もっとテレビにも出てほしいし、もっとデカイ会場でもライブやってほしい!

なんか久しぶりに赤西のこと語ると全然まとまらないし止まらなくなってきたから、このへんでやめておきますね!(笑)
皆が思ってるよりも、赤西っていい奴ですよ。

Mi Amor IINE!!










急に話変わりますけど、エイトの事もちょっと話させてくださいな。

前回の記事で「十祭DVDの発売はまだですか?」って書いたけど、その直後に発売決まったからびっくりした(笑)
なんと東京味スタの日曜日の公演が収録されるようで…!!!

金髪横山キターーーーーーー!!!!!!

そして幻となってしまうのか…と悲しみ嘆いたあの伝説の
気まずいkicyuも見れるーーーーー!!!!!!

夫婦のtornもマルちゃん鏡も倉安ぱんパンダも早く見たい!!!!
とにかく今年一番叫んだ瞬間だったんだよ、十祭が!!!!
ほれーる矢のくだりもめっちゃ面白かったからもう一度見れるの嬉しい!!!

こんなにもDVD化を待ち望んだ公演が今までにあっただろうか!!
いや本当に嬉しい!
しかも発売日がクリスマスっていうね!!!
クリボッチeighter救出大作戦
ってことですね!
ありがとうございます、ありがとうございます。(深々
なんて幸せなクリスマスプレゼントなんだ〜〜〜







あ、また話変わりますけど、

KAT-TUNカウコン 30日、31日当選しました\(^o^)/

二年連続KAT-TUN様と年越し!!!
フゥゥゥゥゥゥーーーーーー!!!!


ってことで、
12月は関ジャニズム東京&名古屋、年末は大阪でKAT-TUNと年越し
という素晴らしいスケジュールが組み立ちまして、
いよいよ就活どころじゃなくなってきましたよ!!!


いや、実際かなり焦ってるのでいい加減早く就活終わらせて安心して年越ししたいです出来ることなら。
まぁでも焦ってもアレなんでね、卒業までに自分のペースで就活頑張ります。


とりあえず今週の課題ラッシュさえ乗り越えれば短期休暇だから頑張ろ〜。