きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ポチ男を探しています…

味園ユニバースのモスクワ映画祭出品が決まったらしいですね!!!
すごい!!!
味園ユニバース本当にすごい!!!!!!

正直、すばるの映画出演が決まった去年の5月頃は、こんな大きな事になるとは思ってなかった…。
まさか初主演映画で海外に行ってしまうとは。恐るべし。

もっともっと彼の歌声と演技を、世界中の人に知ってもらいたい!

これはいつか海外旅行に行って
「Do you know SUBARU SHIBUTANI??」
って聞いたら
「Yes,I do!!」
って返って来る日も近いのか……!!
Subaru Shibutani表記に震える。
もうポチ男じゃなくてPochioですよ。
英語だとちょっと可愛さが半減するね(笑)



で、最近ポチ男愛が再発しててえらいことになっております。
なんかひたすらポチ男の落書きしてる。


f:id:kym830:20150612215039p:plain


最近、

「ポチ男飼いたい」

「ポチ男拾いたい」

「ポチ男連れて帰りたい」

しか言ってない気がする。


分かります?
あの記憶が無くて空っぽなポチ男の儚さ。
抱きしめたい。


f:id:kym830:20150612215028p:plain

ポチ男のキョトン顔はまじで世界に平和をもたらすと思うのです。
予告でカスミに「歌え、ポチ男」って言われたあとの、
うんうんって頷いてるポチ男(映画だと全然違うシーンです)のあの素直な感じ!!!
可愛いの極み!!!
もうあの表情がたまらなくツボなんです。
ほしい。ポチ男ほしい。レプリカでも何でもいいから欲しい。


f:id:kym830:20150612215600p:plain

あーどっかにポチ男落ちてないかな〜〜〜

落ちてたら光の速さで保護する┏(^O^)┛






あ、そういえば、Twitterのフォロワー数が8888人を越えました!!
8888の瞬間もばっちりスクショ撮りました(笑)
フォローしてくださっている皆さん、もしここを見ていたらこの場でお礼を言わせてください^^

いつもくだらない落書きにお付き合いいただいて本当にありがとうございます!●┓
見てくださっている皆さんがいるおかげで、私も楽しみながら描けています♪
基本的に絡んでいただけると喜びますので、気軽に話しかけて下さい!
これからもよろしくお願いします!

次は88888ツイート目指します(笑)