きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

人生はチョコレートの箱のようなもの。

ども!
きゃめです!
さっきから何回もスマホカバーの磁気にPCが反応しちゃって
急に画面真っ暗になって地味にウザい/(^o^)\
PCの横にスマホ置くのが悪いんだろうけど(笑)





明日は田口主演舞台フォレスト・ガンプを観に
グローブ座へ行ってきます!!!
毎朝グローブ座の前山手線で通ってるよ〜
ポスターの色褪せ感が何とも言えない可愛さ!
「人生はチョコレートの箱のようなもの。
開けてみるまでわからない。」
ってキャッチがすごく良いね!!
田口の新しい髪型も見れるし楽しみ山〜(⌒∀⌒)
グローブ座で一階席入るのも初めてなので、しっかり生のイケメン田口拝み倒してきまーす┏(^O^)┛
生の田口のかっこよさは異常!!!!







あ、ヤス、舞台決まったんだってね!!!
しかもまさかのロミジュリ!!

ま・た・か!!!!

いや、私の個人的な話なんだけども。
今までに上田竜也×小林涼子のロミジュリと、佐藤健×石原さとみのロミジュリの舞台を見たことがあるから、
まさかのロミジュリ3回目かーーい!凹● っていう(笑)
しかも現代版ロミジュリ……
たっちゃんの時も現代版って言ってたけど、ただロミオの喋り方が現代風なだけで内容自体は昔の話だったからな〜
どこまで現代版になるのか気になるけど、ロミジュリってすれ違いの切ない恋を描いた話だから、もしスマホとか連絡手段がバリバリ普及してる現代だったらどうなるんだろう。
もはやすれ違わない気がするけど(笑)
LINEとか使って
「ジュリエット!明日会いにいくね!」
「おっけ〜待ってる〜」
とかやり取りしてたら世界観崩れるわ(笑)
きっとたっちゃん見たいに分かりやすい言葉遣いでやるってことかな?
まぁ何にしろ、キスシーンは必須ですよね!!!!!
ヤスの生のキスシーンが見れるなら地を這ってでも行きます。
舞台だから倍率は……高いのか?低いのか?よく分かんないけど、一回は入れたらいいな〜。

っていうか青色さんのロミオ率高いっすね!笑







f:id:kym830:20140616194032j:plain

こないだついにWii U買いました(笑)
あとマリオカートも!!!!
エイトがCMやっててめっちゃ楽しそうで我慢できなくなって、ざぶ(双子)と衝動買い。
すばちゃんMii作ってプレイしてるけどめっちゃ可愛いよ〜〜
声も赤色だといい感じの可愛い声だし!
あとお尻ぷりぷりしててバギーとかバイク乗ると絶景だよ←
ただね、すばちゃん一番身長低い設定にしたからめちゃくちゃ軽くて(その分加速は大きいよ)クッパとかドンキーによくはじき飛ばされるよ(泣)
でもそれもまた可愛いんだけどね。へへへへへ。

マリオカート8本当面白いから買おうか迷ってる方はおすすめです!!
で、ついでにエイトMii作ってニヤニヤしながらプレイすることもおすすめします(笑)










最後に最近描いた落書き〜


f:id:kym830:20140616191459p:plain

短髪になったすばちゃんに、よだれかけかけて、そばかす付けて、おしゃぶり持たせたら
モンチッチみたいだよね(笑)


f:id:kym830:20140616193923p:plain

こういう着ぐるみ着てミルク飲んでる子供とかいたら可愛い〜〜





昨日のサッカーの試合、日本負けちゃって残念だけど
次の試合は頑張ってくれーー!!

信五もブラジルでお元気ですか!!
身体に気をつけて応援してきてください!!



では今夜の晩ご飯は大好きなカルビ丼らしいので食べてきます(∩´∀`)∩
さいなら〜