きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0911

はい、まさかの2連続更新〜〜(笑)


本日9月11日は関ジャニ∞のチンパ…じゃなくて
安田章大の30回目のお誕生日です!!!\(^o^)/

Happy Birthday ヤス!!!!!


f:id:kym830:20140911192047p:plain

安定の「ししぃ〜」顔(*`д´*)←って勝手に呼んでる

ヤスの笑顔は最高の癒しです!!
ヤスの笑顔は世界を平和にすると本気で思ってる!!
だからこれからもずっとニコニコ笑っててください(*^_^*)
たまに日本語おかしかったりアホの子だったりするけど、ヤスが作る曲はセンスの塊だし、
良い意味で関ジャニ∞のバランスを保ってる"普通な人"だし(笑)
関ジャニ∞にいてくれてありがとう!


そもそもヤスがいなかったら今頃eighterにはなっていませんでした!
47魂DVDを友達に借りて、ブルーレンジャーがあまりにも可愛すぎて
自分でもビビる程ものすごい勢いでエイトにハマっていったのをよく覚えてる(笑)
それまでかつん一筋で、食わず嫌いしてたってのもあったから…
こんなにも好きになるならもっと早くハマってれば良かった/(^o^)\


最近はラスボスすばる様に堕ちてしまいましたが←
でも根はヤス担なのです。
ずるいけどヤスもすばるもどっちも好きになちゃったから、やすば担って言い張ってるんだけど(笑)
eighterになるきっかけをくれたヤスには本当に感謝してます。ありがとう。


とりあえず9月はやすばの誕生月だから幸せすぎる♡
22日までにすば誕絵とデビュー記念日絵完成させねば!┏(;;^O^)┛
就活もあって忙しいけど、大好きな絵を描いてる時間って最高の息抜きになる。

下半期はかつんも∞も誕生日ラッシュだから頑張ろ……(;^;;^;)ウッホー









そうだ、すばちゃんドリフェス出場決定おめでとうございます!!!!

初めてドリフェスという存在を知ったんだけど、なにやら結構凄い事みたいで…!!
だってソロで出るなんてなかなか無いもんね!!
こりゃすばちゃんの時代くるな〜〜〜

個人的予想だと、BANDAGEの赤西の時みたく、映画(味園ユニバース)内の役の設定で
ソロデビューしちゃうんじゃないでしょうか???(((o(*゚▽゚*)o)))

もうなんでもいい!
すばるの歌声が聴けるなら設定なんて何でも良い!!!

今までジャニーズだからって毛嫌いしてすばるの歌を聴いたことが無かった人にも聴いてもらえるチャンス!
あの素敵な歌声が少しでも多くの人の心に響くといいな!
アーティストとしての渋谷すばる、期待しております!







ところで関ジャニズムの当落っていつ分かるんだっけ?
一応東京と名古屋応募しました!
名古屋はもし当たったらざぶの友達が車で連れて行ってくれるそうで(笑)
今回初の名古屋になるかもしれない(^O^)♪
まぁでも十祭一回入れてるので、東京一日だけでも入れれば満足かな。
今年まだ一度も東京ドームに入れていないので← 年に一度はドームに入りたい(笑)
外れたら外れたでかつんのカウコンに賭けるしかないな(笑)

あといい加減就活も本腰入れていかないと……。
難しいだろうけど、今年中に就職先決めたい……><;
いい会社に巡り会えますように。