きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0904

こんにちは!
ちょっと更新が溜まってしまいましたが、
9月4日中丸の31回目のお誕生日でしたね(((o(∀冫、)o)))

Happy Birthday ユッチ!!!!!

f:id:kym830:20140911183116p:plain


中ペキャラクターの"あいつ"ぬいぐるみを持って、"シューイチ!"ポーズ♡
これしかネタ浮かばなかった♡
最近かつん情報に疎い…orz

数年前はカツカツという毎週の楽しみがあったけど、冠番組が無くなってから本当にTVで見る機会が少なくなった。
シューイチは一応毎週録画してるけど、まじっすかのコーナーしか見ないしな〜。
亀もレギュラーあるけど、スポーツに興味が無いからゴースポは見てないし……(亀ごめん)。

あ!でも今度久々にタメ旅やるね!!\(^o^)/
放送は10月3日!たちゃんBD前日!
今回は熊本らしいですねー。
前回熊に会えなかったからって熊繋がりで熊本行ったんですかね?←絶対違う

やっぱりKAT-TUNのわちゃわちゃしてるとこ見るの好きだから、定期的に4人のわちゃわちゃが見れるのはありがたい(*´∀`*)
でもまだ放送されてない地域もあるみたいだから、そこはもうちょっと頑張ってほしい…。

っていうかそろそろ何でもいいから冠番組ほしい!
少プレはBs見れない人もいるから、全国放送でぜひ…!
KAT-TUNと芸人の絡み最高に面白いから(ロバートとか)、またバラエティ番組やってほしいな〜。
って言ってもKAT-TUNが芸人みたいな事をやるのが見たいわけじゃないよ?
ダメ夜みたいな企画倒れな番組は二度とやらないでいただきたい( ^_^ )w
そろそろカツカツ第4章なんて、いかかでしょう?





あ!
先日カムヒア代々木公演のチケットが届きました。

席はね〜、うん、、、


見事にステージから一番遠いブロックでした(涙)

しかも2階(涙)

終わった(涙)

orz


でも前回入った横アリ公演でアリーナだった上に真後ろ通路でトロッコ来てくれたので、もう十分幸せです。
逆にスタンド席だと会場全体見えるから、前回あまり見えなかったダンスとかしっかり見れそう!
アリーナは運次第では神席だけど、やっぱり埋もれちゃうからスタンドの方が好きだな(´ω`*)
あとKAT-TUNのライブって、近くでキャーキャー言うってよりも、
毎回演出がすごく凝ってるから、上から見渡す方が迫力あって楽しい!

でも今回のライブはアリーナだし、カムヒアってことでメンバーとの距離がいつもより近くなってるから、
もしかしたら代々木でも2階席まで来てくれるのかな〜なんて……
少しだけ期待しておきます(笑)




だいぶ話が逸れてしまいましたが、ユッチお誕生日おめでとうございました(^O^)♪