きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

気まずいください

本日は11月3日
ということで、

錦戸亮
HAPPY BIRTHDAY!!!

f:id:kym830:20131103163214p:plain

こんなふざけた落書きしか描けなくてごめんなさいorz
フォロワーさんに「パンプキンな亮ちゃんが見たい」とネタをもらったので、パンプキンと絡めてみたら気まずくなりましたありがとうございました。
もおおおお気まずい2人が最高に萌えるんですよ!!
気まずいもっとクレ!!!

祝29歳!おめでと〜
陰陽屋さんの、あの丸めがね姿がめちゃくちゃ可愛くて好きです。
いつもちょっと不憫な錦戸が好きです。
多分エイトのメンバーの中では一番最初に知ったのが錦戸だったと思う。
エイトというよりNEWSで先に知ったのかな?
まー最初は別にそんなに好きでもなければ嫌いってことでもなかったけど(ただ顔濃いな〜とは思ってた)、実は何気に流星の絆とか見てたよね(笑)
その頃KAT-TUNしか興味なかったはずなのに、何故か錦戸と二宮は好きだったなー。
まさかその後こんなにハマるなんてね…


はぁぁぁぁん♡(***´д`・***)
私はこんな感じの↑彼が大好物なのでもっと気まずいクダサイ(2回目)
ライブでもお祝いしたりしないかな…?わくわく
これからも子犬のように可愛い錦戸亮でいてください。






それからそれから、今日の大倉ラジオ!!
「日曜日好っきゃねん」
先週に引き継ぎ、ゲストは安田章大くん。
大倉が「安田くん」とか言う感じが既にニヤける。
とりあえず今日のラジオはヤバかったですね…(*´Д`*)
f:id:kym830:20131103164339p:plain
何このエピソード!!!!!!!萌えた!!!!!!!
安田まじ頭オカシイ!!!お花咲き乱れてる!!!!まだ春は来ませんけど!!!!
人が使った歯ブラシでも使えてしまう安田さん……強者すぎる。

あと、大好きな「わたし鏡」を弾き語りしてくれたり…♡
生で聴けるなんで思ってなかったよ〜
わたし鏡を作ったのが二十歳の頃って、丁度今の自分と変わらないってことにまず驚き。
そして既に9年前の出来事ってのにも驚き。
そりゃ歌い方も変わるよね〜ちょっとかっこいい歌い方に変わってて感動した(笑)

もー毎週この2人でラジオやってほしいよね。
でもリア充見せつけられるのも辛いけどね…(笑)
映画の番宣が無くてもラジオ出てください土下座





来週のライブに向けて、こんなもの作ってみました

f:id:kym830:20131101193609j:plain

たこ焼きニット帽!!!(笑)
最初は編み図作って編んでたんだけど、最後の方(青のりとか紅ショウガ)はかなり適当に編んだ…w
はじめて四本針というものを使ってみましたよ。楽しかった。
一応ライブにはこれかぶって行くつもりなので、見かけたら声かけてくださいね\(^o^)/
もし会えたらクルトンステッカー差し上げます♪

ちなみに東京ドーム
11/8(金)
11/10(日)
の2回入ります!
金曜日は授業終わってそのままグッズ買いに行くと思うので午後から出没します。
お会いしましょう。
大人数で写真撮影とかもしたいな〜


あ、うちわも完成したよー

イラスト面
f:id:kym830:20131103165931j:plain

名前面
f:id:kym830:20131103165943j:plain

まぁ…うん、時間なかったから手抜きだけどね(;_;)
とりあえず久々のアリーナということで、普段はうちわとか全然持たないんだけど、今回は作ってみました。
これ持って皆で写真撮りたい\(^o^)/♪




実は昨日双子がプリンターを壊してしまって、今日新しいプリンターが我が家にやってきまして。
なんとね、A3サイズも印刷できるやつなんですよ!!!デカイ!!

f:id:kym830:20131103170244j:plain

一応15インチのMacと比較してるつもり(笑)
学校課題はほとんどA3サイズでの出力なんだけど、家のプリンターがA4までしか印刷できなかったから
毎回学校のプリンターで100円払って印刷してたんだけど、これからはその必要が無くなりそうです!!やったー!
でもわざわざ家で印刷したものを原宿まで持っていくっていうのも結構な手間だけどね(笑)
絶対満員電車で折れるしぐしゃぐしゃになるし…ケース必須だな。
来年からはうちわ作る時も一発出力できるからすごい便利だけどね♪



そんなこんなで赤西ももうすぐライブだね〜
今朝JCDに赤西出てたね!!(・゚ρ゚)
寝起き5分くらいに見たからあんまり覚えてないけど、最後の質問コーナーみたいなんで
「日曜日の朝に食べたいものは?」っていう質問に対して
フリップに「コーヒー」って描いてて馬鹿だなって思った。
もはや食べ物じゃない。馬鹿西愛しい。(笑)




はてさて、ライブが終わってから学期末まで課題ラッシュが再び襲ってくるので
早めに課題を終わらせるべくイラレと格闘してきますε=ε=┌( ´д`)┘